2019年ちょい旅 美味しいもの2日目から3日目 | ogaoga’s

2019年ちょい旅 美味しいもの2日目から3日目

 ひろめ荘の朝食の目玉は新鮮なお刺身を朝から食べれる‼️
イカの時期は朝どりイカ刺し食べ放題‼️
が、しかし。
ちょい時期早かったけど、イカ刺しはあります。
1番美味しかったのは、たらこ!
釧路でもない、虎杖浜でもない、福岡でもない!ここのたらこが私的には日本一‼️
ホテルの朝食ってついつい食べ過ぎてしまうw


味噌汁もありますが、ホッケのつみれ汁。

 
 
お昼は倶知安のうさぎ屋さん。
器がおしゃれ、蕎麦はごま蕎麦でした。



二世古酒造さん。
冷酒買って。
紅葉音さんへ。


夜ご飯撮り忘れたので朝ごはん。
またまた食べ過ぎてw


お昼は、奮発して余市の柿崎商店でウニ丼
久しぶりのウニ丼ラブ


ご当地牛乳に目がない私。
八雲牛乳も振らないと、クリームが蓋についてしまう。


私の中のベスト3は。
養老牛。
駒ケ岳。
小松牛乳。


ホテルの人、どんだけ牛乳好きなんだ⁈と思ったでしょうチュー