ヨロブン アニョンハセヨ




レッスン生のユラ(U-La)です。




とある日、K-POPビクスを知り
ビビビビビビ~~~ンときてキラキラ




キム ジヨン ソンセンニムにお会いし




夏よりレッスン生として
勉強させていただいております。




産後2年経ち
弛んでしまったお腹。。。。。。




こちらのエクササイズを始め
くびれが戻って来ましたよにひひ




弛んだお腹!!諦めないで~~~


プルプル腕も諦めないで~~~



自分の心で変われますよ!!




まだ、ご存知でない方々気になりますよね??




k-popビクスってどんなレッスンしてるの?




養成コースって何してるの?



どこに行けば レッスン受けれるの??




そんな 情報も更新しつつ
レッスン生でブログを書いていきますニコニコ



チャル プッタカムニダ(宜しくお願いします)