● 月××日さよならの予感 | スーパーコピーブランドのブログ

スーパーコピーブランドのブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日。久しぶりの人並みな休日である。朝、ボート部時代の友人の美佳から電話がかかってきた。いい天気だといっのにどんよりとした声で、何やらとても暗い。聞いてみると案の定、美佳の彼氏の話。美佳の彼氏というのは、私とユウスケの共通の友人で、どうも遥風をしているらしい。真相を解明したいけど、2人で会う自信がないので、ユウスケと私を誘って4人で会いたいとのことー私がユウスケと会うのは半年ぶり。今さらどんな顔をして会えばいいの?私の方が美佳に相談にのって欲しいくらいだけど、美佳があまりにも落ち込んでいたのでOKしてしまった。学生時代よく出入りしていたフ守リッシュパブ「シャム□ック」で待ち合わせ。
スーパーコピーブランドのブログ


行ってみるとまだユウスケしか来ていなくて、無邪気な顔をして嬉しそうに手を振っている。何を考えているのかわからないユウスケの態度に居心地の悪さを感じて、久しぶりに飲む大好きなギネスビールもなんだか味気ない。


それでも友人の悩みことを親身に聞いて2人をとりもとうとするユウスケには頭が下がった。私は彼のそんなところが好きだったんだろうなあ…。帰り、送って行くと言うユウスケを振り切りひとりで夜道を歩いた。なぜか涙があふれてきて、意を決し蟻田電話からユウスケの番号を消去した。家に帰って工ッセンシャルオイルを入れたお風呂にゆっくり入り、部屋でもア□マボットでラべンダーオイルを焚いたので心っすりと眠ることができた。