☆Little by little*溢れる想いは∞大*`・☆


自転車が欲しい今日この頃。

田舎に住んでると、車は必須アイテムなのですが・・・


ちょい先のコンビニに行くにも車ってのもねー・・・と。

これからの季節はサイクリングも気持ちよかろうと。


・・・・サイクリングとか絶対しない気もするけどww


オサレ自転車じゃなくて、ママチャリチャリ自転車で良いんだけどな。

買っちゃおうかな。




☆Little by little*溢れる想いは∞大*`・☆-2013-02-17-17-09-17_deco.jpg

偶然立ち寄った家具工房で見つけたカップル。

羊毛フェルト作家さんが作ったオリジナルらしく。


世界に一つらしく。


久しぶりに心を奪われました。

なんていうんでしょ。このフォルムといい、色味といい、表情といい・・全てがツボで。



決してね、可愛いお顔じゃないのよ(え



いや、可愛いんですけど、なんていうか、甘いお顔立ちでは決してないんですけどww


まく言えないけど・・・好きです。この子達。



最初どちらかお一人だけお招きしようかなーって思ってたんです。(お値段がね・・www)


でも、この二人の

「二人とも連れて帰るのよね?あたしたちを引き裂いたりしないよね?」的なオーラが半端なくて友やん


結果、二人とも我が家にお招きしました (o・ω・o)ha-to







☆Little by little*溢れる想いは∞大*`・☆-2013-02-19-12-42-51_deco.jpg


こんなん作りました。


先輩花嫁さんのBLOGで偶然見つけて、

作り方も載せてあったのでパク・・真似っこさせていただきました。


こうゆうのを思いつくって本当に凄いなぁ・・・。

オイラぜんぜん思いつかないから、日々先輩花嫁さんのBLOG巡ってるもんww



こうゆうの沢山の結婚式にしたいのだす。


ナチュラル的な。

やりすぎず、足りなさ過ぎず・・のところが難しいけど。




そうそう。

これね材料の全てをseriaで調達したから、総制作費 400円なんですよ(o´∀`o)奥さん!


これをガーランドとして使うか、このままウェルカムテーブルに載せるか、考え中。



こうゆうの作ってる時間が一番楽しいねー。(o´∀`o)