前回の続きです。

なんだかんだで、彼女をSEXの話に持ち込むことができました。
彼女に、


・優しくする。
・痛さが我慢できないようならやめる。
・必ず避妊をする。

ということで、再度お願いしました。彼女は根負けしたようで
1回だけだよと言ってくれ、やらしてくることになりました。

ラブホに入り、彼女を抱きしめ、初めてのキスをしました。
彼女をベッドに押し倒したとき「男とこういうことするの本当に初めて?」と確認したところ
「初めて」と言いました。嬉しいですね。お互い裸になってから、
彼女に「処女膜みせてよ」と、言ったところ、「恥ずかしいから嫌だ」との返答。
「射精しないので生で挿入したい」とお願いしたら、これはOKしてくれました。

挿入のときは、彼女が痛がるのはもちろん、中々入らず、僕の方も痛みを感じました。
奥まで挿入した後は、一度、自分のものを抜き、
コンドームを付け、今度は普通にSEXをしました。
最後は射精することができ、僕は満足しました。
彼女に感想を聞いたところ、「別にない。痛かっただけ。」と言ってました。