前回の続きです。

あゆみにSEXをお願いをしましたが、うまくはぐらかされて、
SEXをすることができませんでした。

その後、何度かデートをお願いしましたが、
あゆみは警戒しているようで、1~2か月間、デートに応じてくれませんでした。

そこで僕が「SEXはお願いしないからデートはしようよ。お食事とドライブだけ」と言ったところ

やっとデートしてくれることになりました。なんでデートしてくれたかというと、

彼女は、付き合っている男性がいないし、1~2か月間

僕とのデートがなかったので、暇だったのでしょう。

でも、久々にデートしたときは、車の中で結局、SEXの話になりました(笑)。

僕「なんでデートしてくれなかったの?」
あゆみ「やられちゃうかなと思って」
僕「処女すてたくないの?」
あゆみ「処女すてたいけど・・・」
僕「だから変なことしないから、してみようよ。」
あゆみ「・・・」
僕「避妊するから大丈夫だよ。」
あゆみ「・・・」
あゆみ「SEXした後、どうなるの?」
僕「どうにもならないよ。逆にどうしてほしいの?」
あゆみ「いや、どうなるかなと思って?」
僕「・・・」
あゆみ「その後は、またSEXするの?」
僕「そんなことないよ。」
あゆみ「・・・」

当初、SEXはお願いしないということでしたが、
なんだかんだで、SEXの話に持ち込むことができました(笑)。