近年、初体験の年齢が遅くなってきていると聞きます。
ほんとうかな。どうなんだろう。

5年くらい前のことですが、僕と同じ年(当時20代半ば)で
明るく社交性のあるかわいい子と仲良くなりました。

その子は「あゆみ」という名前で、仕事で知り合い、
僕の方から声をかけ、遊ぶようになりました。

ある日、あゆみと一緒に、ドライブを楽しんでいるとき、
思い切って、SEXしたいと伝えたところ、以下のような会話になりました。

あゆみ「私、恥ずかしいけど、まだ処女だからダメ!」
僕「処女は結婚する人にあげたいとか、理想があるの?」
あゆみ「そんなのないよ。ただ、する機会を逸しただけ」
僕「それでは変なことはしないから・・・、避妊するからやらしてよ。」
あゆみ「・・・・・・」と、沈黙。
僕「では、今日は諦める。今度、遊んだ時はお願い。考えといて。」
と、言ってその日はやめました。

続きは次回です。