<大学1年生のときの話です。>

前回の続きです。
SEXで相手を生かしたいと
思うようになった僕ですが、

少し変態的なこともするようにい
なりました。
ラブホのSMルームで
彼女を縛り、やりまくるのはもちろん
体液(唾液や精液)を飲ませて、遊びました。
もちろん彼女が了解してからで、
嫌がることはしていません。

その結果、ミズキを「いつでもやれる子」
「性の奴隷」と思うようになりました。
 僕はミズキとは、
ずっと関係を持ち続けたいと考え、
「お互い彼氏彼女ができても、
SEXする関係は続けよう」と、
本気で言っていました。
それに対し彼女は、適当に頷く程度でした。
今から考えれば、女の子の気持ちを
わかっていない、
すごくバカな男です(笑)。

そして、この後、
僕は大失敗をします。

< 次回に続きます。>