<大学1年生のときの話です。>

前回の続きです。

 僕とミズキは約1年間セフレの関係を


続けましたが、実際は恋人同士と


変わらない関係です。


一緒に映画館やテーマパーク等に


行くのはもちろん、


ミズキの誕生日にはプレゼントを


渡していました。


はじめてプレゼントをわたしたとき、


ミズキはものすごく喜んでいたのを


覚えています。


 ミズキとSEXを頻繁にやったので、


このころから僕はSEXで、


女性を生かしたいと思うようになり、


クリと膣を同時に刺激したり、


おもちゃを使うようになりました。


つまり自分だけでなく、


相手も気持ちよくさせるSEXを


目指すようになりました。


大人になりました(笑)。

< 次回に続きます。>