<大学1年生のときの話です。>

前回の続きです。

大学時代、念願のセフレ(ミズキ)が
できました。
ミズキとは、バイト先が同じだったので、
バイトをする1~2時間前に
待ち合わせをして、
ラブホでSEXを楽しんでいました。
SEXは、1週間で2~3日の頻度で、
ラブホ代が結構かかるなと
思うようになりました。
また、このときオナニーの回数が
減るようになり、
「これが性生活というものかな。」と、
思いました。
このことをミズキに話したところ、
「私もオナニーをしなくなった」
と言ってました。

女性はオナニーについて
聞かれても、「しない」と
言うと思いますが、ミズキは、
「オナニーするよ。」と、
正直に話してくれた数少ない女の子です。

< 次回に続きます。>