<大学1年生のときの話です。>

前回の続きです。

 大学1年のときバイト先にいた高校生の


女の子(ミズキ)が、僕に交際を


申し込んできました。

「今セフレは欲しいけど彼女はいらない」と


言ったところ、ミズキは


「セフレでもいいから、付き合いたい」と


言ってくれました。ラッキーです。

僕は嬉しくて、早速、次の日からミズキを


呼び出しセックスを楽しむようになりました。


ミズキは顔はおとなしそうな雰囲気で、


かわいい系の女の子でしたが、処女ではなく


セックスのときは別人のように大きな声を


出したので、ビックリしました。


人は見かけでは、わからないものですね。

< 次回に続きます。>