ついに始まりました新生活!!


あまり気持ちの変化はないですね今んところ(笑)。ヒデさんっていうJapaneseと住んでるし、銀行口座開設から何から、何でも聞けば教えてくれるし(^∇^)。だいぶ助かってますありがとうヒデさん!

外人もalmost everyone is kind of me!!

今のところ何ら問題なし!
不便あるとしたら、家の外でネット使われへんことかな。日本でネットに頼りすぎた笑

町に行けば、いろんな肌の色の人を見かけるし,これが多文化なんやなって実感した。おもろい。

あんま英語で話しかける事に対する恐怖感はないかな。あるとすれば劣等感やけど、これは乗り越えな英語上達せんやろし、乗り越えるだけで英語上達するんやったらもうけもんや(o^-')b

語学学校が始まれば、気持ちの変化はあるんかな、っという感覚はあります。楽しみでしゃーないです(^▽^)

もっと英語使いたいな。何が英語学習の最も効率的な方法か模索しながら、徐々にエンジン上げて行きまっせー!

P.S.
きっしー、そろそろ何か書いてや!どうせオレらのブログなんかほとんど誰も見てへんて笑
あと、学務の‘おばちゃん’、この前はありがとうございました笑笑