ヽ(≧▽≦)ノ | 「 努努-ゆめゆめ- 」

「 努努-ゆめゆめ- 」

人はシクシク泣くやろ?人はハハハって笑うやろ

シクシク=4x9=36ハハハ=8x8=6436+64=100
になんねん。

悲しいコト楽しいコト会わせたらピッタリ100になんねん
by渋谷すばる

今日連合音楽会でした
最初の方は緊張したけど
歌う時それほど緊張しなかった
私っておかしい?(笑)
けど曲が変わる時から緊張しだした
しかも途中鳥肌でた‼
まぁい経験した
吹奏楽マジでやばかった
何か嵐メドレーとかEXILEとかディズニー
メドレーをやってくれた⁉
しかも知り合いの子たくさんいた
ドラム叩いとる子かっこよかった←女子に惚れた(笑)
今日はこんな一日やったよ
 
 
んじゃ