そうそう!

東スイで、1コース2人で泳いだ事もあった。

当時の先生方は試行錯誤の話し合いの中、見えない先の時間を考えて今!できる事をどんどん展開して、時代が変わり現在のJOがあることに、感謝の気持ちです。振り返る度に昭和の時代‼️が溢れてきます。

胸の中に頭と心が繋がってきて、なかなか言葉にならない。

佐藤幸男先生(中央大学)には、Messeの朝練習で登校前に車で送迎していただいたり、

忘れてしまっているほどの沢山の想い出がある。

一般スクールの時、クロール、背泳しか泳げないのに、いきなり選手コースに入れられてしまうキッカケも佐藤先生だった。

山田先生は昔から貫禄あったなぁ🤭

懐かしすぎて 心が爆発💥しそーだ‼️笑