「良い感じ♪」


仕事や人間関係で、このように想える幸福な瞬間がある


この「良い感じ♪」をどう育てていくかが、人生の質を決めると思っている



人間関係をどう構築していくか?



評価を焦らず

『人柄』に自信を持ち

清潔感を保つ


そのうちに「良い感じ」が発生する


この「良い感じ」を土台にして、関係性をデザインしていく


次に会った時は、

一段階テンション高めの挨拶をしよう

「良い感じ」を感じたことを伝えられるキーワードを作ってみる



「良い感じ」は勝手には育たない

育てなければ育たない

むしろ、「良い感じ」に甘えて関係性が雑になる



「良い感じ」センサーを磨いていくと、「嫌な感じ」センサーも反応する


ただ、「良い感じ」を土台にしていくと、好かれてないだろうなと思ってた人に好印象を持たれていたりして驚くことも多々ある



「良い感じ」を軸に人生を構築し始めてみると、自然体が数段階テンション上がった

気持ちの良い挨拶ができる様になった


心身の「良い感じ」は伝染する

「良い感じ♪」の発生源になれるよう、小さなことからコツコツとキビキビと行動し始める♪