ついに公開、秘伝[SSVトークスクリプト] これであなたもスグに電話営業の達人に! | 電話営業で超巨大メーカー6社に、たった4ヶ月で2000万円を契約できる、購買意欲を極限に高める唯一無二の[SSV電話スクリプト]

電話営業で超巨大メーカー6社に、たった4ヶ月で2000万円を契約できる、購買意欲を極限に高める唯一無二の[SSV電話スクリプト]

昼寝をしながらでも覚えられる、本当にわかりやすい[電話営業-テレアポ]のコツをついに公開。

こんにちは、児玉です。


営業の種類はたくさんありますが、
大別しますと
ルート営業、新規開拓営業の
この2つに
なります。



その中でも新規開拓営業は
営業の最重要部分です。


それを楽にできたらなぁ~と
いつも思っていました。


できました。
楽に新規開拓をする方法が。
それを私はマニュアル化しました。


テレアポを使った新規開拓の仕方です。

まぁ~それから、
パターン化でき
かなり楽に
営業数字があがるようになりました。



私は、オープンマインドを
モットーにしております。
いろいろな人に提供しました。


マンツーマンで、セミナーで。 


マニュアル化したのは
誰にでもすぐ使えるようにと思ったからです。


ラポールを使ってスクリプトを読むだけです。
以前、このブログでも書きましたが、
基本はテレアポです。


テレアポの本が本屋に行けば
何冊も並んでおりますが、
(秘伝の)スクリプトはなかなか載せてない。


それだけテレアポをする人にとっては
スクリプトは命です。


そのスクリプトを今回、
ついに無料で提供します。


これを読んでいただいているあなただけに
秘伝のスクリプト付きのマニュアルを差し上げます。


ただし、今回は勝手に広がっても困るので
特別に限定10人の方にします。


早くこられた方に提供しますので、
なくなったらごめんなさい。


下記をクリックしていただいたらメールアドレス、
氏名を入れていただくだけで終わりです。


入れていただいた個人情報は、
法律に基づき厳重に管理させていただきます。
ご安心ください。



私の「トークスクリプト」は
誰にでもすぐ使えるところがポイントです。


本当に誰でも簡単にできる。
読むだけ。


これを使ったらあなたはどんな
モノでも売れるようになる。

ドンドン売って営業数字をあげて
実績を残し、社内で出世するもよし


営業の実績をあげて収入があがり
好きなモノを好きなだけ食べるのもよし


ベンツを買って乗り回すもよし


それはあなたが選択するものです。
楽しくなりますネ。


本当にシンプルな「トークスクリプト」です。
複雑なものは、使いにくい、
自分のものにするのに時間がかかる。


シンプルなモノなので使いかたも説明しております。


ブログを書き始めて、
見にきていただいている読者のかたへの
感謝の気持ちです。
以前に約束をしていました。


いつもたくさんの方に見にきていただいており
何かを返したかった。お役にたてればと思い、
一番大事なモノなのでここで公開はしません。


これを読んでいただいているあなただけに
秘伝のスクリプト付きのマニュアルを無料で差し上げます。


ただし、今回は勝手に広がっても困るので
特別に限定10人の方にします。


早くこられた方に提供しますので、なくなったらごめんなさい。


下記をクリックしていただいたらメールアドレス、
氏名を入れていただくだけで終わりです。
すぐに送らせていただきます。


《今すぐここをクリック》
《テレアポのスクリプト》



入れていただいた個人情報は、
法律に基づき厳重に管理させていただきます。
ご安心ください。





手に入れたあなたはまず読んでください。
次に流れに沿ってスクリプトを読むだけです。


次に商材を決め、
顧客リスト(電話帳)を用意して、
電話をして、アポをとるだけ。


まぁ、早くて一ヶ月もしないうちに
アポがとれるようになりますヨ。


私は、今まで何万件も電話をしてきた。
今も実戦で自分のチカラを試している。


口だけの評論家もきらいなので。
常に実戦に役立つものでないと意味がないと思います。


本当に役立てていただける方に提供したい。


電話営業で困っている人を助けたい。
かつての私のように。


正直、めったやたらに公開はしません。
一定の人に達したら、公開をやめたいと思います。


電話営業の基本的な流れは、


「ラポールを使い」 ⇒ 
「トークスクリプトを使い」 ⇒ 
「パソナの法則を使い訪問」 ⇒ 
「契約」が一般的です。


今回、特に大事な秘伝の「トークスクリプト」から
「ラポールを使ったアポ取り」の
工程にポイントを絞って、
誰でもすぐに取り組めるようわかりやすく整理し、
PDFにまとめました。


早めにきてください。


これを読んでいただいているあなただけに
秘伝のスクリプト付きのマニュアルを
無料で差し上げます。


ただし、今回は勝手に広がっても困るので
特別に限定10人の方にします。


早くこられた方に提供しますので、
なくなったらごめんなさい。


下記をクリックしていただいたらメールアドレス
を入れていただくだけで終わりです。
すぐに送らせていただきます。


《今すぐここをクリック》
《テレアポのスクリプト》



入れていただいた個人情報は、
法律に基づき厳重に管理させていただきます。
ご安心ください。





最後まで読んでいただきありがとうございました。