今すぐ始められる、1分でわかる売り上げ10倍増広告(チラシ)の極意 | 電話営業で超巨大メーカー6社に、たった4ヶ月で2000万円を契約できる、購買意欲を極限に高める唯一無二の[SSV電話スクリプト]

電話営業で超巨大メーカー6社に、たった4ヶ月で2000万円を契約できる、購買意欲を極限に高める唯一無二の[SSV電話スクリプト]

昼寝をしながらでも覚えられる、本当にわかりやすい[電話営業-テレアポ]のコツをついに公開。

こんにちは、児玉です。


今回は前回からの続きですが、
あなたが、楽に営業ができるスキルのひとつ、
広告(DM・チラシ)



これを極めれば、
家(会社)にいるだけで契約がとれるようになる。


広告=営業という概念でもあります。


次の二つの広告を比べてください。
違いがよくわかりますよネ。

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1⃣
俺、○田×夫!
東大卒で、現在銀行に勤めていて
年収1000万円!
こんないい男なんだから、当然
結婚するよね!
電話番号は、×××ー×××

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2⃣
無料! 幸せな結婚生活!
安定的な一生を、あなただけに。
東大卒だから安定的な生活を、あなたに約束できます。
年収1000万円だから、ワンランク上の人生を楽しむことが
できます。
詳しい経歴書をご用意しています。
ご請求はカンタンです。
いますぐお電話で。
なお先着10名さま限り


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上1⃣の広告は言いたいことを言ってるだけです。


下2⃣の広告は聞きたいことを言っていて、
なおかつ、提案型
であります。


もちろん下2⃣の広告の方が効果的です。


広告宣伝では、商品を売ることではなく、
興味のある人を集めることに徹底することです


商品を販売する広告よりも、


その商品に興味がある人を集める広告の方が、
圧倒的に簡単ですよネ。



商品を販売するというアプローチから、
商品を買う傾向のある



見込み客を募集する
というアプローチに変更すると、



重要な変化が起こりはじめる


お客様に手を挙げてもらい、自分を専門家として位置付ける。


お客様が成約に至るまでの階段を用意する。


お客様が買いやすくなり成約率は飛躍的にあがります。
商品を売ろうとするからしんどいんです。


この発想の転換が大事ですネ。

すぐチラシを実験的に作りましょう。
工夫をすればハガキでもできますよ。



反応率を計算しながら作れば、
当然向こうからオファー(発注)が来ます。


基本さえつかめば、テレビを見ながらでも作れます。
外資系損保時代のある先輩はDMだけで成果をあげてました。


では。次回。