先日のデートのお茶タイムで、のんぶーやってしまいました。

最近仕事でイライラしててつい、パパイヤさんに当たってしまったんです。

当たったというか、すごい冷めた気分になってしまったというか。

パパイヤさんとのやり取りはこんな感じです。



パパ:いつもと違うピアスしてますね。どれくらい持ってるんですか?

のん:(浪費家と言われた気分になり)そんな持ってませんよ!細かいとこ見てますね

パパ:この前の飲み会は誰と行ったんですか?

のん:女友達です(誰とだっていいじゃん!男と一緒でも正直に言うわけないじゃん!)

パパ:飲み会は誰が企画するんですか?

のん:特に。。(学校じゃないんだから役割分担なんかあるか!)

パパ:自分もテニスラケット買っちゃいました。偶然にものんぶーさんと同じブランド!

のん:えっ(やだー!ブランドまでお揃い!?気持ち悪い!)

パパ:今月ものんぶーさんは週末忙しいんですか?

のん:まだ分かりません。(忙しかったらいけません?彼氏面ですか??予定は言いたくありません)



と、まぁこんな感じで

心の中ではサイテーな事を思っていたわけです。

彼の言葉1つ1つが燗にさわる



喫茶店に入ってわずか20分で帰りたくなり

「具合が悪い」といい、その日は終了することに。



別れ際「また会いましょう!」って言われてイラッとしたのんぶーは

「連絡します」

とだけいってさっさと帰ってしまいました。



別れてもイライラは収まらず

コンビニでパンとカップラーメンとデザートを買い、帰宅する

この時点で23時。

さっさと寝ないと明日仕事なのに。。

と思いつつもイライラが収まらず買ってきたぱんとカップラーメンとデザートを完食。。食べずに居られなかった。

このイライラはなんなんだろう。。。。。。。。



翌日、パパイヤさんに対する態度を反省した。

ピアス→私に興味を持ってくれている証拠

飲み会→ただの話題作り

ラケット→初心者向けブランドはそんなに無かった。。

今月の予定→デートに誘いたかっただけ?



今思うと、のんぶーってほんとひどい女だわ。。

パパイヤさんのいい人っぷりに甘えてるんだわね、きっと



もしくは、やっぱり生理的にムリ。。?