かなり前の話になってしまいますが。。



今回は屋外フェスにいきました。

事前に「ゆっくり話す時間が欲しい」とお願いしていたことと

前日調子が悪かったこともあり

当日はフェスまでゆっくりお茶を飲みながら過ごすことが出来ました。



当日彼は、のんぶーの体調を心配して

椅子、携帯扇風機、バスタオル、氷、虫除け、レジャーシート、日傘

などなど、全て用意してくれていました。



お茶の時間はいろんな話をしました。

彼はのんぶーが不安に思う前に、彼から全て話してくれました。

彼の実家が地方のド田舎であることの心配

両親の介護

高齢出産の不安

借金の有無

家事の分担

家族との親密さ

など、かなり突っ込んだ話をしてくれました。



あとは、彼からのんぶーに対する質問に答えました。

家族との関係

何故結婚をしたいと思うのか

結婚の条件

他に面談している人の有無

過去の恋愛



時間になりライブを見に移動。

この日は人が多くて、これまでで一番人気距離が近づき

ちょっとだけ逃げてしまいました。自然に。。



これ、やっぱり「生理的に無理」ってやつ。。?