この日、友達とライブに行きました。
気持ちウキウキでライブ会場に向かう最中
背後から
「のんぶーさん、白髪!!」
そう言われ、これまで言われたことなかったし
これからもしばらく言われることはないだろうと
たかをくくってたのんぶーは
しばし固まった。。

そして我に帰り
「何ー!抜いて!今すぐ抜いて」
そう叫ぶのでした。
みるとたいそう立派な白髪に、自分の老いを実感。。

そしてふと思ったのです。
このままパートナーが居なかったら
のんぶーの白髪は発見されることなく放置されるんだろうなぁo(T□T)o

そう思ったらとてつもなく寂しさが襲ってきて
婚カツへの意欲を新たにしました。


子供の頃、まさか自分が白髪が生えるまで独身だとは思ってもいなかったなぁ。。。