OMANUS←今日は久々の買い物!良いもの買えたし充実!充実!\(^o^)/あと半年ぶりに田端に会ったー!急な呼び出しにも付き合ってくれた!しかもちゃっかり買い物しちゃってんの(笑)給料入ったからいっぱいお金持ってるんだって!ww色々話せて良かった!就活頑張ろ。(`・ω・´)