今月の御朱印 | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



仕事以外、京都から出てない私。

でも、市内の社寺は平日に限り行きます。


まずは、勝林寺


上  ねこの日照れ            下 バレンタインラブラブ

可愛い飛び出すハート



六道珍皇寺

迫力グッ


身代わり不動   法住寺

専用御朱印帳、いただきましたニコニコ

いやぁ、かっこいい‼️


途中まで電車かバスでいき、

一気に歩きますあしあと

歩くのが1番、健康にも良い〇


昨日は、

バス停で待ちタバコしてた男性2人組

道端に捨てたんで、

めっちゃ腹立って「拾ってくださいね」

って注意しました。

ホンマにくさいし咳出るし最悪ムキー


まぁ、素直に拾ってくれたんで
 
気持ち切り替えました。

喫煙者が肩身の狭い思いしないように

ポイ捨ては犯罪です!

ちなみに、私は非喫煙者禁煙