新年のご挨拶 | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



昨年は後半はバタバタで

忙しいながらも充実してました。

30日から休みがあり、

珍しく煮物なんかを作ってみたり…


一気になくなりました笑


午後からは娘と初詣に拍手

狛兎で有名な岡崎神社うさぎ


私、ピンク(小吉)

娘、ホワイト(大吉)

うさぎのおみくじニコニコ

しかし、内容は私の方が良かった笑ううさぎ


帰りにケンタッキーによってお重を骨



挨拶が遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます鏡餅

今年も、よろしくお願いします門松