織田信長ゆかりの地散策 | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



社寺巡りオプによるイベント   

無事に終了しました。

まずは、大徳寺




石庭が素晴らしく意志を感じる。



御朱印は2ヶ所で、いただきました。


次は、建勲神社


今宮神社



三十三間堂に行きたいと言うので

寄り道…

私は、その間に身代わり不動さんへ。


最後は、本能寺

あー、今年5回目やから 

御朱印いただいてない びっくり


11時~17時まで楽しく散策しました。

仕事疲れ、歩き疲れ…

色々あって今日は帰宅してダウン下矢印

でも、充実した1日でしたキラキラ