新撰組巡礼 | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



私が、オプチヤでやってる

寺社仏閣巡り

昨日、散策&忘年会してきました。

金戒光明寺


新撰組巡礼

金戒光明寺と聖護院で無事に完了グッ


先週、新撰組を作った「松平容保」

命日やったみたいでイベントしてました。


一緒に写真撮っていただきました。

ありがとうございますお願い


最終は、壇王法林寺

まねきねこの御朱印いただきました。


そして、他メンバーと合流し

4人で忘年会へランニング

楽しく美味しく充実した1日でしたキラキラ