青不動さん | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



ずっと行きたいと思いながら
 
行けてなかった青蓮院に行ってきましたあしあと




風情がありますねキラキラ




待ちに待った時、緊張します ニコ



御朱印帳、定番とお不動さんらしき柄

2冊買ってしまいました 爆笑

めっちゃ嬉しいアップ



建物も素晴らしく、庭も拍手


青不動さんも拝見してきましたお願い

護摩木も心願成就を 照れ



紅葉の渋滞、めっちゃ良い🥰


こちらは、ぜひ参拝にいらしてください!

その価値は、かなりありますグッ


あー、仕事前の良い時間だったイチョウ