one room party vol.5 | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



行ってきました音符

backnumber fan club tour 2020




何回か仕事で行ってる会場に

プライベートで行く😎
 


DVDCD予約券1番GETチョキ

「好きやなぁえー

って言われてしまったてへぺろ

あー、仕事したかったぁーDASH!



ワクワクして笑って歌って泣いて

ホンマに最高な時間でしたキラキラ

約3時間、めっちゃ楽しみました拍手


ホンマは今日のチケットも

購入してたけど

クロエの病気とか私の体調とか

色々考え、来月に回しました🤔


しかし、仕事からの

京都マラソンボランティア3日間

その後のfanイベント

すごい肩凝りと腕のだるさ…

そして、今日の寒さ雪だるま

かなりきてますねダウン


LIVEの余韻を胸に頑張ります🤗


キーカバー、早速つけたよ🥰

まだまだtourは続くんで

ネタバレになるような事は

書きたいけど書きません🤭