最終日 | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



カレンダーは3連休…

私は土曜以外は仕事でしたあせる


連休は、新規登録がいっぱいDASH!

特に、月曜は私1人なんで

午後も2時くらいになると

口が疲れて舌が回らないガーン

しどろもどろで申し訳ありません汗


疲れ過ぎて今すぐにも帰りたいとこを

心斎橋まで行ってきました音符


私、初のCLAPPER


しかもバンド目当てでなく

転換中にサブステージでやる

松本一希の唄を聴きにニヤリ


かなり、癒されたけど
 
めまいと頭痛が始まり足も限界えーん


松本一希オススメの

企画LIVEのチケットを買い

(私の誕生日の次の日だ!笑)


早々に退散 電車DASH!


しかし、予期せぬ再会がハッ

どこかで見たような…

話かけられ(彼女は出演バンドの1人)

お互い思い出せず

楽器の話やバンドの話から仕事の話に…

[!○○!!]

そう、彼女と私は同じイベント会社爆笑


大所帯の会社なんで、

まだ会ってない人がたくさんいるはず…

こんなこともあるんですね照れ


そして、その彼女とは

今週、同じCD販売に入りますバイバイ