心斎橋から三条まで♪ | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



先週土曜日は、心斎橋イシバシ楽器

バシスト(フリーライブ)にカラオケ



珍しく生音音符  

ほんまに、久しぶりの竹ちなみちゃん


1曲目[雨が降れば]で泣きそうにえーん

「逢いたいよ 逢いたいよ 逢いたいよ

ねぇ、逢いたいよ 君を探してる」

探してるのは私…💭 まさに迷子えーん


そして、唄井直哉(なおやん)  


やっと、ちゃんと聴けたラブラブ 

良かった拍手 ほんまに、良かったおねがい


なおやんは、いつでも暖かいキラキラ

人の考えを否定することなく

自分の思ったことを言ってくれる照れ

我慢してた涙が唄で崩壊した汗


やっぱ、生音は良いなぁラブラブ

ダイレクトに伝わるカラオケ

バシスト長く続いて欲しいなウインク


日曜は、土曜と同じくPDTで仕事後

Twitterから流れてきた

松本一希、三条大橋でストリートを見て

即、行ってきた電車DASH!


ちょっと所々、音が良くなかったけど

川をバックに良い感じビックリマーク

相変わらずのイケボに癒され帰宅 地下鉄


月火の2日間、5時起き6時出も

何とか頑張りましたグッ


100人規模の団体での仕事が多いため

30分前集合なんでキツいガーン

これが派遣会社と違うところ注意

ヘルプ(派遣)は、ほとんどナシニヤリ

支店は違うことがあっても

みんな同じ会社は、かなり大きいハッ


さ、今日は午後勤です 時計

なのに早く目覚める残念さ…

喜んでるのはクロエ(モルモット)のみ爆笑

ご飯あげて、寝れそうなら寝ようzzz

多分、無理 左差し

では、今日も1日よろしくお願いしますお願い