京セラドーム | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



backnumber初ドームツアー

行ってきましたラブラブ


グッズは通販で買ってたんで

大阪限定のラバーバンドと

京セラドームTシャツTシャツ

追加購入しましたニコニコ


気合いは充分!

しかし、緊張感が凄いDASH!


過敏性腸症候群で腸が痛いのもあるけど

関ジャニ∞でもゴールデンボンバーでも

こんなんなったことないびっくり


最初から歌詞は間違えるし

中盤は、やり直しするし

依与吏さん、もう可愛すぎるラブラブ


でも、ドームツアーしても

まだ自分に自信が持てない…

みんなに自信持てよ

って言われてもネガティブで…


こんな素直に自分の弱い心を

言ってのける。あんたは凄いよ!

だから、好きなんだラブ

歌に共感できるのは、そこだグッ

気持ちがスっと入ってくる音符


そして

「自信を持ったら歌詞が書けない」

ほんまに、名言カラオケ


確かに、「俺、かっこ良いやろ」

ってアーティストの歌は私には無理えー


人それぞれ好きなジャンルがあって

当然で

私は、やっぱりバラードが好きキラキラ

訴えかける、気持ちの入った歌 ルンルン


ゴールデンボンバーはキリショーの

バラードは最高に良い上矢印

関ジャニ∞も、バラードは泣けるえーん

セトリのセンス、これも大事右差し


ほんまに、気持ち良く号泣出来た汗

カラオケで泣けて歌えなかった曲

歌ってくれて、また泣いて


最近、泣いてないからなぁ…

何日分の涙を流したんかな!?


また、ツアーも決まったし

愛媛の友達と行くんだ!

絶対、当てなくては!!


ありがとうお願い

backnumber音符