映画2days | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



このところ、お祭りや花火大会の

仕事が重なり、体調ダウンダウン

月曜は1日寝たきりであせる


そんな状況を打破したく

映画を観に行って来ました チケット

コードブルー劇場版


息子の学校に書類を出さなくちゃならず

どうせ、京都駅まで行くなら…とニコニコ


名古屋行きのチケットも受け取れたし


なんせ、いつもは「行くぞー!

って感じで動いてるんで

ダウンの時は機械で言うなら油切れ汗

理由を作らなきゃ動けないDASH!


いつも元気そうな私を見てるのは

元気だから、そう見えるのは当然で

私を見てない時は

動けない起き上がれない状態

なんですショボーン

いつも元気でありたいですね。


そして、今日は前からの約束で

息子と映画に 映画

ジュラシックワールド


私は、めまいがあるんで

3D、4Dは観れません台風


イオンシネマで観ると息子は無料 お札

感想文を書けば学校行事1時間

単位がもらえるからですメモ


普段は、TOHOで観ます チケット

本来なら今日はレディースデー

TOHOなら1100円 お札

イオンシネマにはないえー

700円損した気分ですが

まぁ、そこは我慢ですDASH!


映画を2days観た訳ですが…

現実的非現実的

どちらも見応えあり満足です照れ


で、久しぶりに切符を買い

(ICOCAを忘れた汗)

気付いたら今日は8日、8月8日

∞の日    2018年8月8日   8が3つラブ


なんか元気になりましたてへぺろ

アホみたいですねハッ

ま、元気になりゃ良いんです音符


さて、明日は名古屋遠征 バス

さんかくとバツですおねがい

今日は、早めに寝ます…多分バイバイ