地ビールフェスタ | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



さて、土曜日に体調不良で12時間寝て

日曜だと言うのにPDTをお休みし

行ってきました生ビール


京都市営地下鉄・京都市役所前駅下車

改札を出てすぐ左、ZEST御池ニコニコ



まぁ、私がPDTを休むのは

もちろんLIVEがあるからでして…

地ビールを飲みながらFREELIVE ルンルン

なんて贅沢な爆笑


私は、この貴醸ゴールドビールが好みラブラブ

苦味控えめで口当たり良しOK



さんかくとバツ Dr.たつくん

ビール串天を差し入れましたニヤリ


また、美味しそうに食べるなぁ骨

満足してくれて、私も満足ウインク



さて、LIVEです カラオケ

今日は、アコースティックなんで

ドラムじゃなくカホンルンルン


この、Gu&Vo 名切翔輝

カホン たつくんが顔を見合わせるとこ

1番の大好物 ラブ


このあとは、小倉悠吾さんマイク

引き続きカホン たつくんも ルンルン

[酒と泪と男と女]を熱唱しておりますえー

相当、気持ち良かったんでしょう…

終始ご機嫌でした口笛


このあと、名切翔輝乾杯🍻

私は、ビール3杯・串天・焼鳥・唐揚げ

お腹いっぱい胸いっぱいハート



とりあえず、水やコーヒーの差し入れ

何だかんだと動き回り

楽しかったのと同じくらい疲れ

また12時間寝ましたzzz

21時~9時まで結構、寝れますね左差し



今週は仕事が暇なんで

来週から、また頑張ります!

低気圧の影響で、また不調だし…

休める時に休みますキラキラ