プチモル会 | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。




日曜の夜は、東京から

モル仲間の「ししょうさん」が

京都に旅行に来てて

急遽、プチモル会となりましたハムスター



PDT終わりに三条まで行き

びっくりドンキー前で待ち合わせナイフとフォーク

なんか、ドキドキしましたキョロキョロ



ししょうさん、初びっくりドンキー

チーズフォンデュバーグディッシュ

おすすめしましたチョキ


私は、大根おろしで控えめにウインク

しかし、Wサラダ…知らなかった!

次から、ご飯減らして

Wサラダにしようっとサラダ



やっぱり、コーヒー頼んでしまうコーヒー

ゆっくり、たまに水を飲みながら

負担がかからないようにソーッと…



どうも話によるとクロエは

クレステッド❌シェルティらしいびっくり

ロン毛なんで!?とは思ってたけど

って書いてあってやったし

何が何だかもうあせる



でも、大変勉強になりました照れ

お土産までいただき


ほんまに、

ありがとうございましたキラキラ



夏にあるゲシパが楽しみだー音譜