X'mas | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



私のX'masは、もちろんLIVE音譜



このLIVEの告知に喜びを隠せなくて

ブッキングしてくれたよっくんに

前回のLIVEで早々とお礼を言った私照れ



そのLIVEは…


もー、ブッキングのよっくん最高ラブ



この日は、O.Aやったけど30分あり

さんかくとバツ🎸トシさんも一緒ビックリマーク



また、他のアーティストさんも

めっちゃ良くて歌詞じゃなく『言霊』

感極まって涙が出っぱなし汗



特に、815(ハチイチゴ・東京)

ご夫婦なんですが、

ほんまにもう表現力豊かなのと

歌唱力&団結力ひらめき電球

来年早々にCD発売だそうで

また、セブンデイズで会えそうですおねがい



よっくんも、快賊guild+で出演マイク

また、めっちゃ良いんですアップ

よっくんのハーモニカ大好きドキドキ



違う意味で、お腹いっぱいのLIVEキラキラ

こんな素敵なメンツが揃うのも

よっくんの人柄であり

京橋セブンデイズという箱が

最高に温かい場所だからだと思います合格



最後は、サプライズでプレゼント

みんなで、X'mas songをカラオケ


終わりに話してたんですが

セブンデイズのロゴもX'masのよう🎅🎄🌟

めちゃくちゃ幸せな1日でした流れ星



本当に、ありがとうございます完了