PDT3周年記念イベントからの | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。




さて、17日は

PDT(鶴見緑地パートナードッグタウン)

3周年記念イベントでしたわんわん



たくさんのご来園ありがとうございました照れ

朝からバタバタで暇と忙しい時間の

極端な差が、非常に足に来ております足あと


私の担当、ポップコーン売場

隣にはホットドリンク


しっかり、もんたも来てましたよしっぽフリフリ



私の好きなポップコーンは、


豆乳きなこ、抹茶みるく

めちゃくちゃ美味しいですドキドキ



PDTスタッフのご実家が

ポップコーン屋さんで年2回ほど

チャリティーで提供していただき

売上は寄付して下さってますアップ

本当に、ありがとうございますおねがい



片付けが大変で、2時間くらいかかり

試食のポップコーン以外、

食べてないことに18時頃に気付きましたチュー



でも、この後よしもと行くんですひらめき電球

爆ちゃん(爆ノ介)主催のBDB


私の友達と合流し、3人で見ました目

爆笑しすぎて笑い泣き笑い泣き



途中、体が震えだし低血糖に汗

まぁ、友達が看護師なんで安心ウインク



落ち着くために、晩ご飯にラーメン


初めての、つけ麺屋さん音譜

私は、ギョーザ定食にしました割り箸


ご飯は〆に、スープにいれますおにぎり

美味しかったし、お腹いっぱい🐻

で、終電が出た…

3人でスタッフん家に、お泊まりぐぅぐぅ

めっちゃ楽しかったー爆笑



かなり嬉しい話も聞けたしキラキラ

なんか知らないとこで褒められてるの

信頼されてること知るって

こんな嬉しいことなんだなぁ~って

しみじみ感じましたおねがい



かなり色々あったけど

結局、楽しい1日でした!

ありがとうございます合格