おはようございますウインク



今日は朝からエアコンがついてるチュー


しばらく肌寒い日が続いて

すっかり秋🍂らしいお天気だったのに

今日は忘れてた暑さが戻ってきた

母地方30度超えてる〜💦

どうなっちゃった⁉️


お天気は秋雨前線と台風の影響で

下り坂のようですがショボーン




今日は我が家の娘ちゃん中番でお仕事


昨日は

同僚さんが体調崩しちゃって早退したらしく

忙しかったみたいで残業もあって

帰宅が大分遅くなりましたえーん

今日もラストまで帰れないみたいです

残業もあるのかなぁ〜



今日の娘ちゃんのお弁当


鶏ささみの梅紫蘇巻き

茹で卵

マカロニサラダ

胡麻団子

ミニトマト

鰹と梅の生ふりかけ



今日も美味しく食べてね〜



昨夜のお夕飯


浸し豆

キャロットラペ

マカロニサラダ

コロッケ


昨日は駅前で買ってきたお惣菜のコロッケ

お昼ご飯に食べなかったのでお夕飯にスライド

3個入りだったので

娘ちゃんには2個食べてもらいましたチュー


お疲れで帰ってきた娘ちゃんに

デザートの豆かん


めちゃくちゃ美味しい〜って


某和菓子屋さんのより美味しいと

お褒めの言葉頂きました照れ




今日は朝の情報番組に

「渋谷すばる」出演ラブ

先週知って楽しみにしてたのに

すっかり忘れるとこだったショボーン


歌はもちろんラブ

トークも

朝から頑張ってたラブ

ちょい爪痕残したね爆笑爆笑爆笑


今月25日からprime videoで放映される

ドラマにも刑事役で出演


メディアに出てきてくれて嬉しいけど

すばるが本当にやりたかった事ができているのか

たまに心配しちゃうチュー


すばるが元気で幸せラブラブならいいけどね




昨日駅前で買い物してきたけど

重たい調味料や飲み物は買ってこれなかったので

帰ってきてからネットスーパーポチッと!


朝便で届きました爆笑




今日はこの後予定なし


ゆっくり過ごしましょう


今日も1日無事に過ごせますように


幸せラブラブ届くといいなぁ〜