おはようございますウインク



今朝もいいお天気☀️


夕方から☔️予報ですチュー


お洗濯物もベランダに干しました!




今日も我が家の娘ちゃん早番でお仕事


今日の娘ちゃんのお弁当


鳥つくね

茹で卵

カボチャと舞茸のバター焼き

ブロッコリー

ミニトマト



今日も美味しく食べてね〜





ここ最近騒がれてる

「令和の米騒動」

我が家は大丈夫かと思ってたけど

そろそろ米びつの底が見えてきたショボーン

1日1合しか炊かないから

底が見えてもまだ何日かは大丈夫👌

基本

娘ちゃんがお仕事ある日しかご飯は炊きません


それでも近くのスーパーにも

ドラッグストアにも

コンビニにも何処にもないとこみると

少々焦ってきちゃったショボーン


念のためにレンチンのパックご飯は

買い置きしておいたけどねチュー


今!「米」はないね〜

そのうち出廻るって思ってるけどチュー



1週間くらい前に

やっと見つけた3kの新米


昨日やっと届いた照れ



これで少しの間は大丈夫だね照れ





満面の笑みのあいちゃん


なんか嬉しい事あったみたいラブ




昨夜は仕事終わりに仲良しさんとお出かけだった

我が家の娘ちゃん


仲良しさんからのお土産




もう巷はハロウィン🎃だね〜


来月るうねえねのお誕生日会に持っていく

孫ちゃんやいとこちゃんへの

ハロウィン🎃のお菓子

そろそろ準備しておかないと照れ



今日は午前中指定の宅配便が一件

後は予定なし


ゆっくりのんびり過ごします



今日も1日無事に過ごせますように



幸せラブラブ届くといいなぁ〜