おはようございますウインク


今日も真夏の空模様


暑くなるね〜💦


昨夜はリビングで変な時間に寝ちゃって

部屋に上がってから明け方近くまで

眠れなくて朝がちょっと辛かったショボーン


今日は我が家の娘ちゃん早番

昨日後輩ちゃんが体調崩した〜って

連絡があったので

今日から何日かは早番からのラストまでの

通しになるみたい

娘ちゃんも体気をつけてよ〜



今日の娘ちゃんのお弁当


チキンとじゃがいものカレー炒め

海苔巻き卵

ひと口カツ(冷食)

ミニトマト

たくあん


今日も美味しく食べてね〜



昨日は我が家の娘ちゃん公休日で

ネイル💅行ったりお洋服買いに行ったり

歯医者さん🦷も予約してたので

お昼前から出かけて夕方遅くの帰宅になりました


朝も食べずに出かけたので

途中で1人ランチした〜って


ご飯の量爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり


山盛り〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べれるの⁉️って聞いたら


楽勝だって〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きチュー



きれいに完食したらしいチュー



帰ってきて聞いたらこれ!2杯めだったって〜チュー



恐ろしい〜ガーンガーンガーン



夕方連絡があって

お夕飯はママが食べたいって言ってたの買って

帰るよ〜って



ほんとに久しぶりのケンタ🍗


刺身こんにゃく

切り干し大根のサラダは作り置き


母はビスケットもポテトも食べれなかったけど

しばらくぶりのケンタ🍗

めちゃくちゃ美味しかった〜


デザートには


こちらも買ってきてくれて


至れり尽くせりのお夕飯でした照れ



昨日は美味しい物ばかり頂いちゃったから

今日は少し控えめにしないとねチュー



さいたまアリーナでの

EIGHT FESのTV放送日決まりましたね〜

早速録画予約ラブ

楽しみです照れ照れ照れ




今日も無理せず過ごしましょう



今日も1日無事に過ごせますように



幸せラブラブ届くといいなぁ〜