おはようございますウインク


今日は朝から☀️☀️☀️


酷暑ですチュー


朝リビングに降りてきた時

気温はもう30度びっくり

日中は37度くらいまで上がるみたいガーン


天気予報には

突然の⚡️や☔️マークついてたけど!!


とにかく暑い‼️




今日は我が家の娘ちゃん早番でお仕事


母は久々に二度寝しちゃって

大慌てで起き出したチュー


昨夜のうちに

少しだけお弁当の下ごしらえしておいたので

助かりました


今日の娘ちゃんのお弁当


厚揚げの豚ロース巻き

卵焼き

コロッケ(冷食)

焼きそば(冷食)

銀鮭の塩レモン🍋漬け

桜大根



冷食に助けられました照れ



今日も美味しく食べてね〜



昨夜は母1人夕飯


枝豆は主食照れ


美味しく頂きました照れ




梅雨もそろそろ明けるようで

エアコンの室外機に日除けをかけようと

外に出た‼️

めちゃくちゃ暑くて大汗💦💦💦


部屋のエアコンの室外機の日除けは

上手くできたけど


リビングの室外機の日除けはちょっとサイズが

違ってたのかチュー

引っ張ったら切れちゃってガムテープで補修爆笑


見栄えイマイチだけどね〜笑い泣き


効果があるといいんだけど照れ



今日も母は予定なし


無理せずゆっくり過ごしましょう


今日も1日無事に過ごせますように


幸せラブラブ届くといいなぁ〜