おはようございますウインク


今日も暑い🥵


朝から汗💦ダラダラ


日中気温は39度⁉️マジかぁ〜ガーンガーンガーン


電気代なんて言ってらんないえーんえーんえーん

エアコンずっとつけっぱなしチュー

こまめに水分補給もしないとね照れ



新しい週の始まりです

今週も元気で過ごせますようにキラキラ




今日は我が家の娘ちゃん中番でお仕事

中々咳がよくならないショボーン

咽喉の痛みもよくならないショボーン

頑固な夏風邪ショボーンえーん

それでも何とか頑張ってくれてます照れ


今日はお仕事終わりで元職場のお別れ会に照れ

マネージャーさんから連絡もらったので

帰りに顔だしてくる〜って

なのでお夕飯はいらないそうです


今日のお弁当


竹輪オクラの豚バラ巻き

チーズインはんぺん

卵焼き

ズッキーニとベーコンのオリーブオイル炒め

桜大根

ミニトマト


今日も美味しく食べてね〜




昨夜のお夕飯


きゅうりと茗荷のあわ漬け

サラダ

カボチャ煮

牛肉の甘辛焼き

冷奴


七夕さま🎋には全く関係ないお夕飯チューチューチュー


美味しく頂きました照れ



昨夜は久しぶりに4姉妹でリモート照れ

みんな元気で良かった照れ


3女さん14日「5☆歳‼️真夏の大冒険‼️」

初めての知らない土地での初FES参戦‼️

勇気ある行動に大拍手拍手拍手拍手拍手拍手

現地に無事に到着できますように照れ

気をつけて楽しんできてね〜ラブ


来月のイベント事のお約束もできました照れ

今年もみんなで集まれるといいなぁ〜


今日のお夕飯は1人ご飯だから

作り置きですませる予定照れ




今日も無理せずゆっくり過ごします




今日も1日無事に過ごせますように



幸せラブラブ届くといいなぁ〜