おはようございますウインク



今日は曇り空

これから段々と晴れて☀️きて

暑い💦1日になりそう



我が家の娘ちゃん

今日は中番でお仕事

今月に入ってから1人スタッフさんが

欠けてしまったので店長の娘ちゃん大忙しびっくり


ちゃんと公休日はとれるけど

出勤の日はほぼほぼ通しショボーン


他のスタッフさんもみんな頑張ってくれてるから

娘ちゃんも仕方ないみたい


ただ体調があまり良くないから

母は心配ですショボーン


喉の痛みは大分良いようですが

咳が中々良くならない


来週はいよいよ親知らずの抜歯もあるからねガーン

早く良くなってほしいと思ってる



今日の娘ちゃんのお弁当


オクラのおかか和え

鳥ささみの梅しそ巻き

海老焼売

卵焼き

ミニトマト

桜大根


今日も美味しく食べてくれるかなぁ


昨夜のお夕飯に作った海老焼売

お弁当にも入れちゃいましたチュー



鶏ひき肉とむき海老刻んで

玉ねぎのみじん切りと片栗粉をよーく混ぜて

焼売の皮に包んで

火のついてないフライパンに並べたら

焼売が半分浸るくらい水入れて火をつけて

蓋して蒸し焼きに


美味しく出来上がりました


昨夜のお夕飯


コールスロー

枝豆

牛肉と筍と青梗菜のオイスターソース炒め

海老焼売


熱々の海老焼売が絶品でした照れ照れ照れ




昨夜は

今月の予定について娘ちゃんとご相談

娘ちゃんの公休日に合わせて

やらなきゃならない事もあるからね


中々曜日と上手くいかないとこもあったけど

そこは母1人で何とか済ませてこよう照れ


月末近くには我が家の娘ちゃんと

4姉妹の長女さんとのお楽しみもあるからね照れ


とにかく母も体調崩さずに

無理せず過ごします照れ


娘ちゃんの体調も早く万全になるといいんだけど


7月8月とお楽しみの予定詰まってるからね〜🗓️

浮き輪カキ氷祭



CSでJAMFESの放送あるってねラブラブラブ

嬉しいおねがい嬉しいおねがい




今日も1日無事に過ごせますように




幸せラブラブ届くといいなぁ〜