こんにちはウインク


今日は早朝から雨☔


時々地面を叩くような強い雨☔



我が家の娘ちゃん熱は大した事なくなったけど

咳が酷くて今日もお休みさせてもらったチュー

隣接してる他店の店長さんが

昨夜のうちに無理しない方がいいから

今日も休むようにと言ってくれたみたい照れ


大事な連絡事項があったようだけど

今の時代何でも携帯でできるから

携帯で済ませたようでした照れ


なので今日もお弁当はお休み


母は朝お洗濯だけして乾燥機に入れて

出かけました



昨夜の娘ちゃんのお夕飯


煮麺

キャベツとサラダチキン

焼きおにぎり


デザートには



食欲はめちゃくちゃあるんで良かった照れ爆笑




今日の

眼底出血の検査はちょっとアクシデントがあり

来週になりましたえーん


内科の検診は特に変わりなしでしたが

お薬が少し変わりました


帰宅時はまだ大雨ガーンびっくり


母宅近くの駅に着いてから

百貨店と駅ナカでお買い物


余りにも凄い雨☔だったので

激混みだったけど

我慢してバスに🚌乗って帰宅


タクシー🚕乗り場はめちゃくちゃ並んでたからね



我が家の娘ちゃんがお留守番していたので

お土産に


シュプリームの切り株みたいなクロワッサン


牛乳とバナナと氷をミキサーに入れて

バナナ🍌シェイクと照れ


チョコとプレーンを半分こづつ照れ



我が家の娘ちゃん

近くのいつも行ってる町医者に電話したら

午前中は予約がいっぱいだから

午後1番で診てくれるって〜

もう大丈夫だと思うけど

薬もなくなっちゃったから行ってくる〜って



今になって雨も弱くなってきた☂️



母は早くからお出かけだったので


少々お疲れです


夕飯の準備までゆっくりしましょう



今日は次女ちゃんのお誕生日🎂

家族で幸せラブラブなお誕生日🎂過ごしてるかな



今日も1日無事に過ごせますように



幸せラブラブ届くといいなぁ