おはようございますウインク


今朝はいいお天気


朝から暑い💦



今日は我が家の娘ちゃん

遅番でお仕事ですが

昨日朝から喉が痛いえーんって


熱は全くなかったんだけどね

夕方くらいから咳も出てきて

ベッド🛌に入る頃にはちょい微熱ショボーン


大丈夫かなぁ〜って心配してたけど

今朝早くに起きてきて

「やばいショボーンショボーンショボーン熱出てきた〜」ってガーン


とりあえず総合風邪薬飲んでまたベッド🛌へ


今日からしばらく忙しいようで連勤

休めないみたいだけどねショボーン


「どっちにしてもお弁当はいらない」って


なので今日のお弁当はお休み


この前4姉妹の妹がきた時

前日まで風邪ひいて体調崩してた!って

言ってた〜


ここのところ暑くて夜もエアコンつけてたり

したからねショボーン


風邪も流行ってるのかなぁ〜


少し前のニュースで「コロナ」もまた増えてる

って言ってたけどガーンびっくり

ちがうよね〜チューチューチュー

ただの風邪🤧ならまだいいんだけどね


今日はいつも行ってる町医者が「休診日」びっくり


大した事ないといいんだけどね




昨夜のお夕飯は

ちゃんと食べれたから良かった〜


冷たいお蕎麦がいいって言ったので


ざる蕎麦

夏野菜の天ぷら

鳥ささみとチーズちくわの磯辺揚げ

枝豆

お昼に買ってきた焼き鳥の残り


母もほんの少しだけお蕎麦を頂きました


美味しかったね〜照れ



今日はこれから郵便局🏣に行ってくる


明日は朝早くから

半年に一度の眼底出血の検査

他の検査もあるから相当早くに出かけますチュー



今日は無理せずゆっくり過ごします



今日も1日無事に過ごせますように



幸せラブラブ届くといいなぁ