おはようございますウインク


早朝は曇り空

時々パラパラと雨が降っていたけど

今は晴れてきた〜

お洗濯物乾燥機いれちゃったチュー


今日も暑くなりそうです💦



今日は我が家の娘ちゃん公休日

なのでお弁当はお休み


朝イチで歯医者さん

終わる頃に待ち合わせして

駅前の百貨店でお買い物照れ



昨夜のお夕飯


カボチャ煮

コールスロー

おからの炒め煮

ししゃも

はんぺんのチーズ焼き


美味しく頂きました照れ



昨日長女ちゃんから送られてきた


るうねえねの作品

5年連続「金賞」🥇


どんどん上手になるね〜拍手拍手拍手拍手拍手


お見事〜拍手拍手拍手拍手拍手


めちゃくちゃ上手拍手拍手拍手拍手拍手


我が孫ながらあっぱれ‼️‼️‼️




今日は午前中お出かけするけど

帰ってきたらゆっくりしよ〜照れ


今日も1日無事に過ごせますように



幸せラブラブ届くといいなぁ〜