おはようございますウインク


今朝は少し雲の多いお天気ですが

気温は高めですチュー


日中は晴れ間もでるようですが

突然のにわか雨も予報されてますチュー


ベランダのお洗濯物

気をつけていましょう〜



今日は我が家の娘ちゃん早番でお仕事


今日のお弁当


オクラの豚バラ巻き

たらポテ入りはんぺん

卵焼き

茗荷のあわ漬け

明太子

ブロッコリー

ミニトマト



今日も美味しく食べてね〜




昨日は久しぶりに食べたくなった



おからの炒め煮作った照れ



作り置きしてあった茹で豚



昨夜のお夕飯


おからの炒め煮

茹で豚にスティックサラダも添えて

味噌マヨで頂きました〜

茗荷のあわ漬け



美味しかった〜照れ




今日は月イチの交換におばちゃんがくる日


後は予定なし


明日は我が家の娘ちゃん公休日

朝のうち歯医者さん🪥に予約してる

その後

母のお買い物に付き合って頂く予定

 


今日はゆっくり過ごします照れ



今日も1日無事に過ごせますように



幸せラブラブ届くといいなぁ