おはようございますウインク



今日は天気予報じゃ☀️マークだったのに


早朝から雲の多い空模様


洗濯機回して終わった頃に雨☔降ってきたびっくり


ベランダの屋根下に干したり

乾燥機にいれたり


午前中は出かける予定だったけど

☔️なのでやめようかと思ってるチュー


今日は我が家の娘ちゃん早番でお仕事

娘ちゃんは遅番続きだったから

早起きが辛そうでした


今日の娘ちゃんのお弁当


カツ丼

小松菜のおかかとしらす和え

茗荷と胡瓜のあわ漬け

あーちゃん紅生姜



今日も美味しく食べてね〜



昨夜のお夕飯

冷凍しなかった豚肩ロースのブロックがあったので

揚げたて食べさせてあげたくて


ロースカツ

ポテサラ

胡瓜と大根の梅和え

海老キュウサラダ(お弁当の残り)



揚げたてが美味しかったね照れ



残ったロースカツで今日のお弁当チュー



楽ちんでした照れ照れ照れ



今日から

EIGHT JAMFES開幕で〜すラブ


行かれるEIGHTER楽しんでね〜ラブラブラブ



昨日は近くのドラッグストアに

お買い物に行ってきた〜

あれこれ買い物して帰宅


買ってきた物を片付けてたら

びっくりびっくりびっくり

間違えて買ってきちゃったえーんえーんえーん

シャンプー2個えーん


シャンプーとコンディショナー買ったつもりが

シャンプー2個買ってきちゃったチュー


それも同じのだったら買い置きでいいや!って

思ったけど

「しっとり」と「さらさら」ショボーンえーんショボーンえーん


なのでもう一度ドラッグストアーに行って

交換してもらってきた!

二度手間チューチューチュー

まっ!いい運動になったけどね〜チュー爆笑




今日は☔️が強くなるようなら


お出かけはやめ‼️


様子見でいましょう




今日も1日無事に過ごせますように


幸せラブラブ届くといいなぁ〜