おはようございますウインク



今日も朝からいいお天気☀️


お天気いいのは有難い照れ


暑くなるのは嫌だけどね💦


今日も気温がぐんぐん上がって


真夏日になりそうです



お弁当の支度して

お洗濯物干して

あちこちザァっと掃除機かけただけで

ひと汗💦


朝食頂く頃にエアコンポチッとしちゃいますチュー


今日も頑張っていきましょう照れ




今日も娘ちゃんは遅番でお仕事


今日のお弁当


そぼろご飯

ウィンナー

海老きゅうサラダ

ミニトマト


今日も美味しく食べてね〜



昨夜のお夕飯


魚河岸揚げと小松菜の煮浸し

牛モモサラダ

鮭の塩麹漬け


美味しく頂きました照れ




昨夜お夕飯後に娘ちゃんとどうでもよい話から

ある人の名前がどうしても出てこなくって

「○○お」じゃない?とか

「××お」だよ!とか

いや〜っしっくりこないよ!って

ずいぶん考えた爆笑爆笑爆笑


どんなに考えても中々出てこないチューチューチュー

お互いしばらく消化不良ショボーンショボーンショボーン

「もう!いいや!そのうち思い出すよ!」って

諦めた瞬間‼️‼️‼️



出た〜ぁ〜照れ照れ照れ照れ照れ



寝る前にスッキリ‼️して良かった〜照れ


時々人の名前って出てこない時ある〜


脳の活性化しないとねチュー爆笑




今日はちょっとだけお買い物

近くのドラッグストアまで行ってきます照れ




今日も無理せず過ごします



今日も幸せラブラブ届くといいなぁ