おはようございますウインク


今日は朝からいいお天気☀️


昨日の大雨もすっかり上がって


気持ちの良い青空広がってます



天気予報では今週まで☀️マーク


来週からはずっと☔️マーク


いよいよ梅雨入りですかね〜


例年に比べると随分と遅い気がする


長く続くのは嫌だけどね〜



梅雨入り前のいいお天気☀️有効活用しないとね照れ




今日も我が家の娘ちゃん遅番でお仕事


今日の娘ちゃんのお弁当



チェダーチーズであみあみハンバーグ

フライドポテト

マカロニナポリタン

茹で卵

ミニトマト

ブロッコリー

あーちゃん紅生姜

明太鮭フレーク


今日も美味しく食べてね〜



昨夜のお夕飯



作り置きの鶏ハムでサラダ

真空パックで頂いてた鰹のタタキ

冷奴


鰹のタタキが美味しかった〜



今日は早くにお洗濯物もベランダいっぱいに

干しましたエプロンTシャツスカート


リビングもざぁ〜っとお掃除したしね照れ


後はゆっくり過ごします照れ



昨夜長女さんからご連絡


夏休み🌻🍉になったら土日の度に

るうねえねのチアの大会だったり

たおにいにのサッカーや空手の試合だったりで

大忙しらしいチュー


なのでいろいろご予定を合わすのに大変だぁ〜チュー


何とか皆んなと予定合うようにするからね〜照れ



もうすぐ夏休み🌻なんだね


相変わらず

元気いっぱいみたいで安心したよ〜照れ照れ照れ




今日は予定なしの1日です



ゆっくり無理せず過ごしましょう



今日も幸せラブラブ届くといいなぁ