おはようございますウインク


今日は早朝からいいお天気☀️

気温も上がってまた真夏日になりそう💦


新しい週始まりました


週末辺りから「梅雨入り」するようですねショボーン


今週も元気に頑張りましょう照れ



今日は我が家の娘ちゃん公休日

なのでお弁当はお休み


昨夜もラストまでのお仕事

帰宅してシャワー🚿浴びてお夕飯

お夕飯終わって少ししたら

目眩がする〜😵‍💫ってしばらく動けなかった

こんな事なかったから心配したびっくり


ずっと忙しかったから

少々キャパオーバー気味だったのかなぁショボーン

少ししたら落ち着いたけど

いつもより早めにベッド🛌に


母も起きてても仕方ないので

早めにベッド🛌へ


母の寝室はまだエアコンの掃除してなかったから

暑くて寝苦しくて中々眠れなかったショボーン

今日はちょっとだけ掃除して

今夜からつけなきゃダメだな‼️


我が家の娘ちゃん

今日は公休日だけど予定なしかと思ってた


朝起きて母の携帯に


「明日Yちゃんと出かける約束してるから

10時30分くらいに起こして〜照れ」だってチュー


お出かけできるくらいなら大丈夫だね照れ



昨夜のお夕飯


青梗菜の中華炒め

厚揚げのそぼろあんかけ

長芋のあわ漬け

切り干し大根のサラダ



美味しく頂きました〜


何日か前にずっと気になってた

リビングのお庭に面してる窓ガラスの

掃除をしたんだけど

外側の真ん中から上の方に

全く手が届かず余計に汚くなったえーんえーんえーん

陽が指すと汚れが目立つえーんえーんえーん

外側は脚立🪜上らないとダメだった‼️

梅雨明けしたら娘ちゃんにお願いしよ爆笑



昨日欲しい物があって

ネットスーパー注文しました🚚


今日午前便で届きます照れ



今週は週末にお楽しみが待っているので

体調崩さず無理せずゆっくり過ごします


今日も1日無事に過ごせますように


幸せラブラブ届くといいなぁ〜