おはようございますウインク


今日は曇り空


気温も少し下がりました


夜遅くには☔️マークついてた!



今日は我が家の娘ちゃん遅番


遅番に変わってて良かったね照れ


昨日は朝8時頃から21時30分過ぎまでお仕事

頑張りましたね〜

早番終わりの時間に帰るコールなかったから

もう少し遅いのかなぁ〜ってキョロキョロ思ってたら

まさかのラストまでだったびっくり


娘ちゃんもクタクタになって帰ってきたショボーン

それでも古巣で仲良くさせてもらってた

みなさんとご一緒のお仕事で楽しかったみたい

知り合いの顧客さんにも沢山お会いできたみたい

立ちっぱなしのお仕事だから

がパンパン‼️って言ってたえーん


帰宅がかなり遅くてそれからのお夕飯だったので

用意してあった物が

少々重たいかなぁ〜って思って

違う物にしてあげようかと娘ちゃんに聞いたら

めちゃくちゃお腹空いてるから

それでいいよ〜って照れ


娘ちゃんのお夕飯



チキン南蛮

オムク

蕪とラディシュのあわ漬け


らっきょうと大葉を入れたタルタルソースが

サッパリして美味しかった〜って照れ




今日の娘ちゃんのお弁当


作り置きしてあったチャーシュー

味玉

チーズ竹輪の磯辺揚げ

昆布豆

ミニトマト

スナップえんどう


今日も美味しく食べてくれるかなぁ



昨日我が家の娘ちゃんの帰宅が遅かったから

買い物頼めなかったショボーンえーん

どうしても欲しかったのは

とりあえずコンビニで買ってきてもらったけどね


午後から駅前まで行ってくるか

ネットにするか

それとも明日

公休日の娘ちゃんのお出かけ帰りにお願いするか

迷い中チューチューチュー


明日はお弁当もないし

お夕飯も母だけだから明日以降でいいかぁ〜爆笑


昨日4姉妹の長女さんからお電話スマホ

お楽しみの計画ラブラブラブ

実行できるといいなぁ〜




今日は特に予定なし

ゆっくり無理せず過ごしましょう照れ



今日も1日無事に過ごせますように



幸せラブラブ届くといいなぁ〜